ぶらり北海道♪ 写真旅

カメラがある、車がある、旅をする場所がある!

① ブログをはじめました。

はじめまして、北海道に移住のガクです。

 

この度はブログを開設しました!

 

ブログを始めた理由は至って簡単です。

 

カメラを買った!!!

 

f:id:gakugaku0114:20170709171141j:plain

 

はい、これに限ります。

 

どうせなら休日を満喫したいなと思い、カメラを買いました。

 

一生ものの趣味になるし、たくさんの経験を出来るし、ごろごろ昼寝する休日からこれでおさらばしたいと思いました。

 

そして、なんと言っても写真が好き!!!

 

素晴らしき世界を一枚の写真におさめる。

 

その世界を少しでも皆さんに伝えられたらなーっと思います。

 

 

という事で、ブログ開設にあたって自分なりにいくつかやりたい事を紹介していきます。

 

 

① あちこち回って写真を撮る

 

② 道の駅をめぐる

 

③ 何気ない風景の写真を撮る

 

 

こんな感じでブログをすすめたいと思います!!

 

ゆるりゆらりといきたいと思いますので、よろしくお願いします。